らむねーる族について

こんにちは、ひよにくすです。

 

今日は謎多き天才美少女らむねーるちゃんとその身内を紹介したいと思います。

 

らむねーるちゃん

twitter.com

 

中国語とサイゲームズが大好きな17歳JK、語尾に必ず「なの☆彡」と言い自らが作ったコミュニティらむねーる皇国ではそのメンバーにも語尾を付けることを強制しています。

 

また、名作「100日後も箱を続けるハコ」を100日やりきるなど何かを続けることが得意なのかもしれません。

#100日後も箱を続けるハコ - Twitter Search / Twitter

 

好きな食べ物は鶏肉とはなまるうどん

 

 

シャドウバースが大好きで毎日プレイしているようです。自身で作ったコミュニティ「らむねーる皇国」では活発に活動が行われており、先日も賞金付き大会「Ramunele Cup Final」が開催されていました。読者のシャドバプレイヤーは是非コミュニティに参加してあげて欲しいの☆彡語尾は強制されるけどいい人たちばかりなの☆彡

twitter.com

 

さて、ここからはらむねーるちゃんのお友達を簡単に紹介していこうと思います。

 

みれいゆちゃん

twitter.com

雨の日にしか呟かない占い師。

 

ロゼールちゃん

twitter.com

らむねーるちゃんの妹

 

マジ無理ちゃん

twitter.com

らむねーるちゃんのサブ垢

 

イレールちゃん

twitter.com

まさたか/・×・\〆

私は黄金の夜明け団のミーナ・ベルグソンの生まれ変わりです。現世では大学生をやりつつ魔法の勉強をしています。現在の世の中は魔法が忘れ去られつつあります。このままでは魔法文化は滅びてしまう!  前世の私たちの努力を無駄にしないためにも頑張るベル/・×・\〆

 

ティーブン

twitter.com

よくわからん。語ってる。スペースによくいる

 

りもなで

twitter.com

かわいい、男の娘らしい。

 

マドレーヌちゃん

twitter.com

未知数

 

大魔術神官ポール

twitter.com

AVA民 リプライがよく飛んでくる。

 

AVA】護衛教本bot

twitter.com

らむねちゃんの教科書

 

よんみ

twitter.com

厄災 ネカマ 子供部屋おじさん 右半身不随 2〇歳

らむねーるちゃんの8歳の頃から遊んでいる。

 

 

多分まだまだらむねーる族は存在します。発見したらこっそり教えてください。

 

それではまた次回、ひよにくすでした。