2021まとめ

お久しぶりです、ひよにくすです。

 

気付けばもう2021年も終わりますね、今年は色々あった1年でした。

 

将来この記事を見直して懐かしめるように書いていこうと思います。

 

 

 

~持ち物壊れすぎ問題~

 

今年は本当にマジで色々な物が壊れました。リストアップしていきます。

・グラフィックボード

・メモリ2枚

スマートフォン

・充電ケーブル

・モニター

AirPods

・ノートパソコン

 

グラフィックボード、メモリ

いつも通りヴァロラントを起動してプレイしようとした時いきなりPCが落ち二度と起動しなくなりました。何が原因か探るためにケースを開け、1つずつパーツを外して起動確認を繰り返しグラボとメモリを外した時に起動したのですがグラボの価格が高騰している時で絶望しました。

 

ああ、もうゲームできないな・・・

 

ちょうどその時ペロさん(神)とDMで原因について話していたのですが、

 

「がちゃぴんにこの前グラボあげたからがちゃぴんが昔使ってたグラボひよこに送れないか聞いてみるわ。」

 

え? 神?

 

がちゃぴんからもOKが出て無事新しいグラボが家に届きゲームライフが復活しました。

 

 

あの時は本当にありがとうございました。

 

 

モニター

なうくんから誕生日にモニターを貰って置き換えたら安心したのか寿命を迎えつかなくなりました。15の時から使っていたので少し悲しいです。

 

 

スマホAirPods、ノートパソコン

 

スマホダンベルの上に落として液晶破損

 

AirPods→ポケットに入れたまま忘れて洗濯

 

ノートパソコン→飲み物ぶちこぼす

 

 

全て自分のせいです。ガ🐤ジすぎて泣けてきます。

 

来年は気を付けて生きていこうと思います。

 

 

 

 

~ひよちゃんズといっぱい遊んだ~

 

2021年はいつもゲームで遊んでいる人達とリアルで会いました。

 

7月に東京に用事があり、ひよちゃんズ関東組にその旨を伝えるとみんな集まってくれました。

 

こっこ君、ベルリンさん、アナワン、ペロさん、ふぃーね君、げじ

 

カラオケ行って焼肉食ってボウリングしてとても楽しかったです。

 

12月にはなうくん、どこちゃんとご飯食べに行きました。

 

次会う時はまさたかも呼んで麻雀やりましょう。

 

 

1年のまとめなので軽く書きましたが書ききれないほどの面白いエピソードがたくさんあるのでまた気が向いたら書こうと思います。

 

最後に

 

今年もたくさんの人に支えられながら生きてきたなと実感しています。

 

きっと来年のひよにくすも頭おかしいことをたくさんすると思いますが助けてもらえると嬉しいです。

 

2021年ゲームやリアルで遊んでくれた人たち本当に楽しかったです。

 

来年もよろしくお願いします。