四国旅行日記

こんにちは、ひよにくすです。

(あけましておめでとうございます。)

 

毎日ブログ更新76日目です!我ながら続いてるなあと感心していますよほんと(アナワン)

 

パパにくすのリフレッシュ休暇で四国行ってうどん食うぞ!と言われ2泊3日で旅行に来ました。

 

春休みクソすぎる生活を続けていたので初日は寝ないでがちゃぴんとAPEXして時間を潰し朝を迎えました。走ってるだけでチャンピオンになれるAPEX3150〜🥲

 

朝6時に出発して三重のサービスエリアで朝ごはんをたべました!一発目はこちら!!
f:id:chickenboy18:20210328095025j:image

伊勢うどんです。麺がふにゃふにゃでデカくて僕はそんなに好きなうどんではありませんでした。

 

四国の方に突入し、一番最初に大鳴門橋ってとこに行って渦潮を見に行きました、船に乗って行ったのですが寝不足もあって超酔いました。二度と乗りません!f:id:chickenboy18:20210328095444j:image

 

大鳴門橋を後にして、香川県に突入!

船酔いで体調最悪の僕でしたが最初に入ったお店の肉うどんが最高に優しい味で一気に体調回復しました。

麺がプリプリでコシがあって感動して腰が抜けました(激うまギャグ)


f:id:chickenboy18:20210328095900j:image

 

次に入ったうどん屋は色んなメニューがあってその中で惹かれるものがあったのでそれを注文して食べることにしました。


f:id:chickenboy18:20210328100137j:image

卵かけバター醤油うどん

絶対美味いやんって思ったけどなんか微妙でした…

完全に卵かけご飯でしたね。

 

夜ご飯は徳島ラーメンを食べました。

徳島ラーメンって何かよくわからんけど普通に美味しかったです。生卵と肉が乗ってたら徳島ラーメンなのかなあとか思って食べてました。
f:id:chickenboy18:20210328102013j:image

 

それではまた次回、ひよにくすがお送りしました。