僕が尊敬してる人

こんにちは、ひよにくすです。

 

今日は僕がインターネット上で尊敬している人について書いていきたいと思います。

 

突然ですが皆さんはこのキャラクターを知っていますか?

 

f:id:chickenboy18:20201129194151p:plain

(良かったらスタンプ買ってね)

知ってる人は異常、知らない人はまともなキャラクターなうぶーですね。

 

 

今日はなうぶーの作者、なういんぐさんの尊敬している3つの点についてお話していこうと思います!

f:id:chickenboy18:20201129194938j:plain

↑イメージ像

 

1つ目 「メンタルが強い」

彼ほどの人気クリエイターになればアンチは切っても切り離せない存在だと思います。

 

しかしなういんぐ先生はアンチのコメントを無視するどころか1つ1つ丁寧に返信しています。これが人気の秘訣なんだなあと感心しています。

 

彼はファンやアンチから「120円詐欺師」「なれ果て」「化け物」など散々言われていますが、自らを「クソ」と名乗るなど謙虚な姿勢でファンと接していてとてもポイント高いです。

 

また、彼はワンシーズンそんなに強くもないドクタームンドでダイヤモンド到達しており、普通の人ならメンタルが折れそうな苦行も軽くこなしています。

f:id:chickenboy18:20201129201536p:plain

 

 

2つ目 「創造的」

先ほども言った通り彼は「なうぶー」の生みの親です。

このブログの画像やプロフィールなどもなういんぐ先生に描いてもらってます。

常人じゃ思いつかないようなキャラクターを作るだけではなくスタンプ化したり、パーカーやスウェットなどの商品化して生計を立てているそうです。

f:id:chickenboy18:20201129203007j:plain

f:id:chickenboy18:20201129203006j:plain

もちろんファンである私はパーカーとバッグ、スタンプ購入してます!

みんなも買ってね。

nz16.booth.pm

 

なういんぐさんはなうぶー関連のグッズだけではなく、普段のツイートも独創的でとても面白いです。

最近ではツイート以外にもTwitterに新しく追加されたフリートという機能を使いこなしており日々モンスターを量産しています。

f:id:chickenboy18:20201129203906p:plain

 

 

 

3つ目 「優しい」

 

なういんぐ先生はとても優しいです。これはまじですよ。

 

誕生日は2年連続でプレゼントを頂いちゃっています。

(ゲーミングマウス、飲み物、食べ物等)

 

貰ってばかりで本当に感謝しかないです。働いたら恩返しがしたいですね。

 

今僕ができることはなうぶーの宣伝なので頑張って広めたいと思います。

 

 

それではまた次回、ひよにくすがお送りしました。

 

 

今日の音楽